アリスレイク州立公園

2週間近く続いてる晴れ、そして今日は夏至だ。日照時間はなんと16時間以上、ブログを書きながら窓の外を見るとどこまでも続く青空。日没の日没の21:24まで約1時間、とても夜とはおもえない。

アリスレイク州立公園のトレイルマップ

今日は一日家のオフィスで仕事をしていた。こんな晴れているのに、、、なんて思いつつも映像の編集やブログを書いたり、好きなことを出来ているこの生活が楽しすぎてたまらない。それでもやっぱり1日に一度は体を動かさないと、頭がおかしくなってしまうので15:00ごろにランニングに行ってきた。6.4km, 累積標高150m1時間以内に走り終えれるちょうどいい長さのトレイル、Four Lakes Trail(フォーレイクストレイル)。アリスレイク州立公園内にあるトレイルで、暑い日でもずっと森の中を走るので走りやすい。着替えを持っていけば、レイクでひと泳ぎしてくるのもあり。(今日は走るだけ)

キャンプ場

公園内のキャンプ場、空きが無くどこも夏を満喫している様子。スノーボードがしたくてウィスラーに来たけど、やっぱり夏が最高だなぁ、と思う今日この頃です。

森のトレイルを走ったら冷たいドリンク!ですよね。先日、友人が作った新しいエナジードリンクを頂きました。人工甘味料や砂糖も一切加えてないらしく、緑茶から摘出したカフェインのソーダ水。レッドブルみたいに砂糖漬けにならない。結構美味しいです。スコーミッシュのダウンタウンにあるサクラマートで購入できます。機会があったら試してみてください!

Ranch Power Energy Drink

>>Ranch Power Energy Drink<<

>>ガッツリ走って山と湖を満喫したい方はガリバルディレイクへ行こう<<

ではでは、良い1日を👋